SSブログ

気がつけば霜月。 [サイト関連]

えー。ご無沙汰しております。
すっかり風邪をひきこんだ師走はネットから遠ざかっておりまして、大変失礼いたしました。いつもの免疫力不足というやつです。一気に寒くなったので師走の自律神経はついていきませんでした。
本日中にサイトから通販へのリンクを外します。「少女の羽化」のみ虎の穴さまでの通販を継続しておりますが、相変わらず割高です。すみません。

冬コミに関しては、以前にもお知らせしましたように、夏コミ後へこたれたため申し込み忘れるという前代未聞の失態をやらかしましたが、一月の大阪イベントには持っていきますし、通販も受け付ける関係上冬コミあわせで原稿を進める予定です。温情溢れるとあるお方が冬コミ一冊なら委託いいよーと言ってくださったりしているので、もしかしたら冬コミに新刊を出せるかもしれませんので、頑張ります。
自家通販は大阪イベント後となります。

これだけ寒暖の差が激しいと、免疫力も自律神経も結構やられると思うので、皆様どうぞお体には気をつけてくださいね。一週間以上長引く場合は細菌感染を引き起こしている場合があるそうなので、病院に行くことをお薦めします。(あ、たまにアホみたいに高い薬があるので(いつもの病院で鼻風邪の症状がきついと言ったら薬価86円の薬を処方されて往生しました。三割にしたって………)要注意です!)

本当はとっても読みたくて発売日に買った本があるのですが

桜風堂ものがたり

桜風堂ものがたり

  • 作者: 村山 早紀
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


体調不良が続いて読めてません。
調子が良くないと、本って楽しく読めませんか?私だけ?
あ、でも体調を押して読んだ(うちの母が借りてきた図書館本だったので)

蜜蜂と遠雷

蜜蜂と遠雷

  • 作者: 恩田 陸
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: 単行本


はおもしろかったです。
が、満足いくほど読み込めなかったのでもう一回読みたい………。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0