SSブログ

そして気付けば。 [呟き。]

十二月です。
ええと、まずお詫びを。
私の事務処理がアホだったせいで、送らないまま眠っていた処理済み(伝票貼り付け済み)通販が一件ありまして。伝票の有効期限が切れるくらいにそのまま忘れ去っていたのが一件ございました。送ったと思い込んでいて、この前通販封鎖したので一応片付けたら未処理で出てきて血の気が引きました。
大阪府堺市のI様。たいっへん申し訳ありませんでした(平伏)
本日発送いたしました。雪でも降らなければ明日中にポスト投函されるはずです。

冬コミについては、ロイヤルマイル様(ヤマダ様)が委託を受けてくださるので、現在頑張って原稿中です。いつもより開始早いです。せめてご迷惑をかけないよう優良な締め切り日に入稿できるように必死です。

それにしても毎日毎日気温がコロコロ変わって最悪ですね。北陸北海道の皆さんは、雪、大丈夫でしょうか。本州でもあったかくなったり寒くなったり、自律神経の限界に直面しています。もともと狂ってる自律神経がさらにおかしくなりそうです。さむひ。
庭の秋薔薇もそろそろ終わりなのに、紅葉が終わりきってない謎。気候がさっぱりおかしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0