SSブログ

冬コミありがとうございました。 [イベント関連]

昨日の冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルの本をお買い上げ頂いた皆様、大変ありがとうございました。搬入分完売したと聞いてすごくほっとしました。委託でお願いしてると余ると迷惑をかけてしまうので、ひやひやしてました。。(汗。委託を受けてくれたロイヤルマイルのヤマダ様ありがとう!)
えー。自分的に自宅配送分を見て字の細かさにうがー。となったのですが、見えにくいとかページ増えてもいいから大きい字にしろとかいや細かくてもいいから1000円キープ希望とかご意見頂けると嬉しいです。えへ。←笑って済ますんじゃない。ご感想は千客万来です。あ、神道系の皆様のお叱りはご勘弁下さい。

私事的にも多事多難な一年だったのですが、全国的に見ても春から地震とか台風とか天候不順とかを含めて多事多難な年だったと思います。この寒いのに焼け出された糸魚川の方々には本当に言葉もありません。
あまり年の瀬とは思えないような年の瀬で、いつも以上に切り替えられない感じですが、頭を切り換えて頑張りたいと思います。
どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。
来る2017年が、やさしい年でありますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0