SSブログ

通販開始のご連絡。 [サイト関連]

遅ればせながら、大阪シティでは寒い中皆様来てくださりありがとうございました。
通販は、既刊4冊、新刊2冊でスタートさせていただきますが、既刊のうち「とおきよのごときとおくに」が残部2冊、大阪新刊が30冊を切っております。突発本の再版はありません。

すみません、寝転けてました(滝汗)23時ちょうどをもちましてカート開けました!

今回、参考までにペーパー(http://park2.wakwak.com/~luce/paper1701.pdf)をアップしています。印刷、閲覧ともフリーです。説明が詳しいので参考になればと思い、試験的にアップしてみました。
ご意見ご感想などありましたらコメント、メール、bbsのどこでも構いませんので遠慮なくよろしくお願いします。

すみませんが、今家の周りが雪で埋まってるので(普段降らない太平洋側ど真ん中)、発送は早くても火曜日以降になります。よろしくご了承ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0