SSブログ

サイト更新しました。 [サイト関連]

ここに書くの忘れてましたが、昨日サイトの方を更新しました。
通販の方も停止しましたのでご了承ください。

これから本格的に5月の原稿に取りかかります。←遅。
印刷屋さんによってはもう一番早い締め切りが来てるようで、超怖いです。(あ、私が頼むとこはまだこれからです)自分的予定ではもう書き始めてるはずですが、ちょっと遊んでたら←一行も書いてません!タイトルも予定から変えた方が良さそうだし、泣きそうですが頑張ります。うう。


魔法使いの嫁 9 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 9 (BLADE COMICS)

  • 作者: ヤマザキコレ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2018/03/24
  • メディア: コミック



最新刊が出た魔法使いの嫁、ハマってます。英国、魔法使い、ファンタジーと来たらもう!アニメの方は放映時間の関係で円盤ですが、原稿終わるまで封印です。アニメ見るなんて超久しぶりなんですよー。(あ、こないだ地上波放映の「君の名は」は見ましたが)

ちなみに最近は読書系もハマっておりまして。

百貨の魔法

百貨の魔法

  • 作者: 村山 早紀
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2017/10/05
  • メディア: 単行本


これは面白かったです♪

春の旅人 (立東舎)

春の旅人 (立東舎)

  • 作者: 村山 早紀
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


こっちは買ってありますが、じっくり読みたいのでこれも原稿が終わるまで封印。。

オレンジ文庫の下鴨アンティークの最終刊が春にでるらしいので、せめてその頃には原稿落ち着いてたいです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。