SSブログ

修羅場真っ只中。 [原稿状況]

えーと、修羅場真っ只中です。
なんでか分量がどんどこ増えていくので真っ青です。多分100ページには納まりません。やまもり並みの縮小かけたら納まりますが、あれは私自身でも読むのがツラいので、今回は縮小無しで行きます!←。
ページが激増して値段上がったらごめんなさいー!(泣)つーか、なんで増えてくんでしょうかねえ??短編書きの遅筆なのに!←何年短編上げてないと思ってるんだ。すみません、締め切りまで一週間切ってるのでぷちパニックを起こしてます。うぎゃー!癒やしがないよう。ぐすぐす。

ちなみに今回の配置、arte varieと同じ館で、どうやらゴーストはジャンルごと壁に突っ込まれた模様です。僻地ですが遊びに来てくださいねっ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。