SSブログ

皆様ご無事でしょうか。 [原稿状況]

大雨災害からの日本列島灼熱化、特に西日本の皆様ご無事でしょうか。
師走は暑さで絶賛死にかけてます。
今夜辺り雨が降りそうなんですが、それより前に台風って本当に日本沈没じゃないかって勢いです。西で水害や地震、東でも地震、今度は台風、冗談抜きに大昔なら加持祈祷で改元のレベルじゃないかと。この際一年早く改元してくれたら納まるかも。←違。

原稿は頑張っていますがまた伸びています。泣。
おかしいなぁ、短編書きのはずなのに。←いつまで言うか。とにかく夏コミには間に合うように頑張ります!今何日かは深く考えないで下さい。
それにしても、どう考えても灼熱地獄になりそうなコミケに皆さんいらっしゃるのでしょうか。
とにかく、「災害レベルの暑さ」で熱中症にならないよう、お気を付けてお過ごし下さい。私は原稿を仕上げるべく頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。