SSブログ

寄る年波には勝てない。←こら。 [原稿状況]

えー、皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか。まさにクライマックスの中ものすごい風雨でめちゃくちゃメンタルに来ました。ラスト完全二徹、復活に丸1日半かかりました(それまで画面見ると気持ち悪くて打つどころじゃなかった)年齢をしみじみと感じる師走です。
ええと、伸びすぎて、最終校正で五ページ削ったんですが(精神的に極限状態だったので失敗した気もかなり。)それでも164ページとなりました←。短編書きのハズだったのですが長編病に罹患している模様です。おまけにタイトルが全然出て来ず、最終校正段階でもファイル名が、調査の話、でした(爆)
前置きが長くなりましたが新刊でます。
「夢の骸」164ページ 1500円です。
二連続1500円でほんとすみません。次は戻れるよう頑張ります。
詳しいことは、他の作業が済み次第またお知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。