SSブログ

夏コミお疲れさまでした&ありがとうございました。 [イベント関連]

夏コミのスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
暑い中、お疲れさまでした。
なんだか、五月既刊と新刊の表紙が両方緑で見分けが付きづらい状態になってしまって、混乱された方すみません。新刊の表紙、そこまで気が回りませんでした。今度から気をつけます。色合い。よし。

差し入れくださった皆様、本人不在で申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]ありがとうございました。
メモ嬉しかったです。がんばりますー!

今回は大阪まで日が無いので大阪新刊はないです。
新刊、五月刊の本は搬入します。両方緑なのでよろしくご了承ください。←。
大阪には本人参りますです。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。