SSブログ

イベント終了! [イベント関連]

スパコミ関西お疲れさまでした。師走は今日帰還しました。
えー。12時半には新刊・既刊とも売り切れるというあり得ない事態を引き起こしまして大変申し訳ございませんでした。師走もちょっとびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はすこーし涼しめでしたがやっぱり晴れていて暑く、どうかなーと思っておりましたが、スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました。

通販に関してですが、新刊「夢の骸」はたっぷり、5月既刊「white bride」も少々在庫がありますので両方ともカートに載せることにします。詳しくはまたこちらとメルマガでご連絡をいたします。
台風が来ているのがどこ行くか分かりませんが、お天気には晴れていようと降っていようと気をつけてください。
では取り急ぎイベント終了のご挨拶まで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。