SSブログ

通販開始のご案内。 [サイト関連]

台風に暑さにいい加減にしてくれと叫びたい今日この頃ですが、皆様生きていらっしゃいますでしょうか。
少々遅れてしまいましたが、本日23時半あたりに通販を開始したいと思います。
前回書いた通り、新刊は山ほどありますのでお急ぎになる必要はありません。
white brideの残数はそこそこありますので大丈夫だと思います。(今までの販売数を考慮すると大丈夫なはずです)

それから、広島県の一部、岡山県倉敷市の一部でヤマト運輸での荷受けが停止しています。
郵便なら届く、または取り置き希望の方は、備考欄よりお知らせください。
また、この夏の気候で体調を崩されたり怪我をされたりして振りこみが遅れる方は、備考欄にその旨お書き添えください。お取り置きします。
(イベントでのお渡しはできません。混乱を招きますのでご了承ください)
他にもなにかご要望がありましたら、ご遠慮なく備考欄、メールフォームよりお知らせください。

なお、とらのあな様での新刊取り扱いは割高となっておりますが、個人情報などが不安な方、クレジットカードを使いたい方などはあちらをご利用頂ければと思います。

通販お申し込みの折は、最初のページから注意事項をよくお読みの上、お申し込みくださいますようお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。