SSブログ

夏通販受付終了のお知らせ。 [通販状況]

17日受付分をもちまして、カートを閉じさせて頂きました。
たくさんのご利用ありがとうございました。
次の通販受付は、1月大阪後になります。
一応、割高ですが、とらのあな様での委託販売は継続中です。

冬は一応また一冊予定していますが、冬コミの当落にもよるので、当落が分かり次第またご案内します。


今日は随分暖かい(うちは)ですが、天気が不安定です。秋晴れって何処。
なんだかやる気が起きなくて(←いつも。)ぼーっとしてたんですが、この前の冷え込みで慌てて衣替えしました。(というかそれで力尽きた?)
そろそろ着物を着たいなーと思ってるんですが(着付け忘却防止のため)やる気が家出中……。来月に入ったらどっちにしても冬原稿に専念せねばならないので、やるなら今なんですけどねー。←とか言ってる間に着ろよ。小物とか面倒がなければなあ。。どう考えても伊達締めをもう一本欲しいし。なかなかままならないですねー。

全然関係ないですが、デルフィニア戦記の外伝「ポーラの戴冠」が出るらしいので気になりつつ様子見中です。個人的にアレは、ルのつく万能男が出て来なきゃ良かったと思ってるクチなので(スカーレットウィザードも本編は良かったけど同じくルのつく以下略)アレが出てくるのはちょっとなー。と思うわけですよ。政界財界その他諸々押さえたなんでもありハイパーインフレ状態のクラッシュブレイズはちょっとなんつーか何もかも万能過ぎてなんか違う………。あ、話が逸れた。どうしようかなぁ。
魔法使いの嫁にも相変わらずハマってます。学園編が始まってちょっと毛色が変わりましたが、好きじゃない変わり方じゃないので良いかな。
そして誰か白川紺子先生の下鴨アンティークについて語ってください。ゴーストハント好きで着物好きで京都好きなら多分行けるはず。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。