SSブログ

メールフォームの利用について [サイト関連]

サイトの、"mail form"のご利用についてご案内です。
ガラケーをご利用の方が使われると文字化けを起こすという困った現象が起きていました。
先日サイトを更新したときに、放りっぱなしだったページを見直し、cgiのプログラムを少し書き換えました。その後、私のガラケー(docomo)から書き込んでみたら、普通に読めるメールが届きました。ただし、書き換え前にテストをするのを忘れたので←馬鹿。ちょっぴり不安なんですが。一応古いガラケーなので、他のガラケーでも大丈夫だと思います。
メールフォームは、お名前のみ必須ですが当然ニックネームや記号で結構ですしアドレス入力の必要はありません。
ちょっとしたことでもご意見がありましたらお気軽にご利用ください。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。