SSブログ

夏コミお疲れさまでした。

猛暑の中、夏コミお疲れさまでした。
台風がなかっただけマシと言うべきでしょうか(苦笑)
サークルに立ち寄っていただきました皆様、ありがとうございました。

次は大阪となります。
文庫の方が、夏コミで思っていたよりたくさんの方に購入していただきました。再版なので印刷部数を減らしておりますが、大阪での販売によっては通販に支障がある可能性があります。←売れると思ってなかった。場合によっては虎の穴さまから自宅返送も考えていますが、虎の穴さまでも既にかなりのペースで販売されていますので残数が不明です。

私信です。
>wingさま
コミケではいつもカードと差し入れありがとうございます。感想を頂けるのは本当に嬉しいです。

>小雪さま
メールフォームから連絡いただきました小雪さま。アドレスつきでご連絡ください。お返事をさせていたただきたく思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。