SSブログ

夏イベント終了と通販について。 [イベント関連]

25日のスパコミ関西に来てくださった皆様、ありがとうございました。暑い中すごい人でしたが、体調を崩されていませんように。
(そして今日の雨はすごいですが大丈夫でしょうか。くれぐれもお気を付けてください)

通販についてなのですが、受付のみ今月中にカートを開けたいと思っています。(虎の穴さまではほぼ完売していますし)ただ、私事ですが25日の一週間前の事故で右腕を傷めてしまい、利き手を連続して使えない状態です。週末に無理をしてしまったのが響き、痛みの引きも遅く、キーボード入力も結構痛い状態で、通販の手配が遅れることは確実になります。
その上、文庫版「金朱の残映」が予測を遙かに上回ってお買い求めいただいてしまい(虎の穴さまでさくっと売り切れたときは呆然としました)在庫が十数冊という状況です。私の読み違いで通販ご利用の方にはたいへんご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。ただ、再版はいたしませんのでご了承ください。
なお、夏コミ刊行本は十分に在庫があります。

通販について決定しましたら、またご案内いたします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。