SSブログ

通販開始のご案内。 [サイト関連]

カート準備ができましたので、通販開始を、
本日31日20時に設定します。→21時にカートを開けます。
例によって前後する可能性はありますが。。

通販ご案内ページにも書きますが、今回利き手の不具合のため、発送準備がいつもより遅くなる可能性があります。
それと、文庫版「金朱の残映」の在庫が辛うじて二桁です。ほんっとうに済みません。
ただ、再版しないと書いたら、既に文庫化した「MidSummer Eve」や「香梅の筺」なんかも再版しないのかとお問い合わせを頂いたのですが、需要、あるのでしょうか?MidSummer Eveは2010年夏の本を2012年に文庫化したもので、香梅は2007年の本を2012年に文庫化したものですが。
今回のイギリス本の前振り?にあたる「幻日の櫃」は2015年に文庫化していますが、これは趣味に走りまくっているので個人的にはこれは良いかなと思ってるんですが、皆様のご希望はどうなのかなーとか思ってます。
あ、「やまもり」と「櫻児」については希望も多いので文庫化は前向きに検討中です。「聖佳」もご希望はいただくのですが、いじめが切っ掛けの一つにあって、今の時代にどうかなぁと思うところがあります。ご希望があれば考えます。
それと。
文庫はどうしても印刷代などが嵩む(ページ数が増えるので)ため、単価が上がってしまい、申し訳ありません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。