SSブログ

エアブー参加と通販の予定について。 [イベント関連]

コロナウィルスの猛威のもと、自宅待機を強いられていらっしゃる皆様、お疲れさまです。家族全員が家に「居なければならない」というのはストレスとトラブルのもととなりますが、うまく楽しむ方法を見つけられ、この猛威が納まるまでうつらず、うつさないために、家にいましょう。
また、医療従事者の皆様には心から御礼を申し上げます。厳しい最前線で頑張っていてくださる皆様のおかげで、この危機感の足りない国はどうにかこうにか保っています。ありがとうございます。

さて、エアブー参加の件です。
前回の記事でお知らせしましたように、コミケ中止が決定した時点で、文庫版「櫻児」の原稿は完全に出来上がり、後は絵師様のカバーを待つのみとなっておりました。ストップすることも考えたのですが、エアでも盛り上がろうという赤ブーのエアブー企画などがすぐに立ち上がり、「櫻児」に関してはこれに参加する形で発行することにしました。
0505#エアブー超GWスペシャルへの参加登録をしております。(まだページは開いてませんが)
協賛の虎の穴さまでの通販が主な参加となりますが、それに合わせて冬コミ刊行の「聖佳の檻」「月を読む」をそこそこまとまった数、既刊「mourning with roses」「野をなつかしみ一夜寝にける」が残部一桁でしたのでまとめて虎の穴さまに納品します。
https://ec.toranoana.shop/joshi/ec/cot/circle/2UPA1D6P867Kd06Td687/all/
当サークル一覧となってます。

なお、次のイベント参加は八月末の大阪開催、「超Super Comic City2020」にエントリーしていますが、これが開催されるかどうかは微妙……でしょうか。政府はGW開けで全部区切ってますが、この状況でそんないきなり終息するわけがないのですが……開催されれば参加する予定です。
それと、新刊の通販で虎の穴さまは手数料の関係でどうしても割高になります。自家通販して欲しいというご要望を頂きましたが、自家通販はこの大阪イベントの後を予定しております。
大阪イベントが開催されなかった場合については、またお知らせいたします。

細かい方針などはTwitterでごく稀に呟いておりますのでたまに覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。