SSブログ

通販開始のご案内 [イベント関連]

大変ご無沙汰しております。
8月22日の超SuperComicCityにつきましては、Twitterではお知らせしましたが、欠席という判断をすることになり、大変申し訳ありませんでした。師走としても、参加したいイベントだったのですが、ちょうど大阪のコロナ陽性者数が急増していた時期で、自粛せざるを得ない状況になっていました。とても残念です。
次のイベントは、年が明けて1月の大阪に申し込みはしますが、冬になってどういう状況になっているのか読めません。冬コミも中止となり、本当に残念です。

通販についてですが、5月のコミケ合わせで作っていた「櫻児」文庫版、そして8月用に用意していたものの暑さと予定の変更で頭が弾けてギリギリ入稿した新刊(タイトルをもうちょっと捻るべきだった)を大量に用意しております。イベント売りが結局一度もなかったので、本当に大量にあります。あと、去年の冬コミで出した「月を読む」も余っているのでカートに加えます。
本日22時にカートを開けますが、上記の通り在庫は小山になっていますので急がれなくても大丈夫です。
いつも通りヤマト運輸のネコポスを使います。
あまりお申し込みを溜めずに発送したいと思いますが、九州など豪雨被害に遭われた方、ご家族も含め体調に不安がおありで振り込みに行く暇がない方、これからの台風で被害に遭われた方などは、備考欄にて一言お伝えいただけましたら、落ち着かれた頃にお振り込みをいただければ結構です。

師走自身が頭がちょっとボケているので何かおかしなことをやらかしましたら、容赦なく指摘していただけましたら嬉しいです。ついでにちょこっとでも読んだよーとかコメントいただけると舞い踊ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。