SSブログ

通販発送のお知らせ。 [通販状況]

突如の通販にもかかわらず、たくさんのお申し込みを頂きましてありがとうございます。
本日2020年10月2日付で、9月中にお振り込みを頂きましたお申し込みについてすべて発送を完了しました。ポスト投函ですので、ポストを確認お願いいたします。
これからの通販ですが、十月いっぱいくらいは開けておこうかなと思っています。
イベントに出ていませんので在庫は山ほどありますし、そろそろ虎の穴さまの在庫も少なくなってきましたので、少し時差がでますがこちらで扱っていこうかと思っています。あまり閲覧も少なくなれば閉めると思いますが。

一応、一月の大阪のイベントには申し込んでいますので、それに向けて動く予定です。

それから、来年の一月末から現在使っているSo-netさんのホームページサービスが終了します。移行するか、閉鎖するか、今悩み中です。少なくとも12月までには決めないと、移行する場合困るので考え中です。ご意見ありましたらお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。