SSブログ

ご無沙汰してます、冬コミのお知らせです。 [イベント関連]

半年ぶり?位の書き込みです。ご無沙汰しております。
二年ぶりのコミケです!
冬コミの原稿が仕上がりましたので、まだ印刷代も払ってないのに告知です。←おい。
冬コミは
30日木曜日、東2ホール、T-37b
でスペースを頂いております。
今回のコミケは入場はチケット制、またワクチンの接種証明など全員必要となりますので、コミックマーケットのサイトなどをご確認くださいませ。
今回も販売は売り子さまにお任せしております。師走は大阪(1月9日)に参ります……。

新刊は、
「ひと待ち」A5、100ページ
となります。
一応調査ですが、三日?っていうか実質二日?な感じで、普段は受けないけどちょっと受けました的な話です。当初はイギリスものとか姫神さまとか書こうかなと思っていたんですが、このコロナ禍の間にゴーストハントが文庫化されたりしたので、新しく読まれる方もおられるといいなぁ的な考えから、あんまりセルフ設定がひどくない方がいいと思いまして、おもいま、して………何も出なくて絞り出しました。どこぞの博士が動いてくれないので好きに動けと勝手にさせたら、なんかさりげに糖度が上がっていくのはなんででしょう。誰この甲斐甲斐しいヒト。
えー、でも無理にやめさせると呪いが発動したり動かなくなったりすると困るので好きにさせました。

まともに原稿書いたのって、正直に言って一年以上ぶりです。コミケは延期され、シティ大阪には禁止令が出て全く出れず。
しんどかったぁ。
しかし今度はオミクロンのせいで1月大阪禁足令が出たら………キレるかもね(微笑)去年はデルタだった………いい加減にしろよコロナ………。


あ。お品書きは、印刷代払って新刊確定したら出します。はい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。