SSブログ

活動停止のお知らせ。 [サイト関連]

いつもお世話になっております。
umbra in luceですが、しばらくサークル活動を停止させて頂きます。
夏コミの当落によっては一時的復帰もありますが、一身上の都合で責任を持って活動を続けることが難しくなりました。
通販ですが、現在のお申し込み分をもって終了とさせて頂き、発送をもって閉鎖させていただきます。
ありがとうございました。

通販カート開けました。 [サイト関連]

遅くなりましたが通販カート開通させました。
テンプレートが変わっていますがミスではないです。

メールアドレスのお間違えのないよう、よろしくお願いします。

通販準備中です。 [サイト関連]

通販の準備が遅くなっていて申し訳ありません。
明日中にカートを開けられるように準備していますので
しばらくお待ちください。

センター試験中の皆様、寒そうですが頑張ってくださいね!
(それにしてもセンター試験て始まった頃から必ず雪が降るよね……。←年がバレるぞ師走。)

ご無沙汰しております。(汗) [サイト関連]

えーと。大変ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
通販の発送は全て終了いたしました。お振り込みがなかったお申し込みについては全てキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
また、最終発送が遅れたことで巻き添えを食った形の皆様には大変申し訳ありませんでした。

気付いたら明日はスパークですが、例年通り参加しません。ご参加の皆様はくれぐれもお気をつけて頑張ってください。
冬コミ当落がまだ出ておりませんので、出ましたら新刊予定などお知らせいたします。

残暑お見舞い申し上げます。 [サイト関連]

台風接近中につき今週末の発送は見送りました。悪しからずご了承ください。

「香梅の筺」取り替えについてですが、手元の準備在庫がほぼ尽きております。
対象は、12年10月のオンリーで販売したものと、その直後の通販で取り扱った本だけです。
それ以降に扱ったものについては、印刷会社さんにチェックして頂き、乱丁本はすべてとりかえてあります。再版分もチェック済みですので、ご安心ください。

ところで、7月30日付で、docomoアドレスから、お取り替えについてのお問い合わせを頂いたFさま。
すぐに返信したのですが、ご連絡がありません。
携帯メールの場合、弾かれている可能性が高いので、こちらからのメールが届いていない場合、もう一度ご連絡をお願いします。その場合、着信可能アドレスに、こちらのショップのアドレスを登録してください。ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。
一応10月いっぱいまでは一年ということで確保しておきますが、個人での活動ですので、それ以降の交換は出来ない可能性があります。悪しからずご了承ください。

通販受付開始。 [サイト関連]

五月本の通販受付を開始しました。
今回からまた、自動返信メールの内容でお振り込みをお願いします。こちらからの連絡はありませんので、ご注意ください。
注意事項は、面倒でもお読みください。特にはじめて通常通販をご利用される方は、お願いします。分からないことがありましたら、お気軽にbbsでもメルフォでも使ってください。

宛名用のシールが切れたので、さっき急遽注文しました〜〜。気付いて良かった………。


再版決定。 [サイト関連]

文庫版の再版を決めました。
印刷会社の割引企画を総動員したのでどうにか価格維持します。
20日付で予約受付を始めます。あくまで通販予約なので、イベントお取り置きはできません。申し訳ありませんがご了承をお願いします。
前言撤回ですが、スパコミにも搬入しますので、イベント行くよ〜という方はスパコミで大丈夫かと思います。(さすがにオンリー、通販、冬コミと出したのでもう大丈夫かなと)
送料の確定がこちらからメールをお送りしてから、になりますので、システム改定のためカートを現在閉鎖していますが、日付が変わる頃には開けます。

サイト更新。 [サイト関連]

いやー、嫌になるほど久しぶりに"tale"更新しました。
bbsでちょっと書いてた補完的な話ですが、何しろ小話ですのであまり深い話にはなってません。

季節にあわせて掛け軸を変えるのは個人的に憧れですねー。うちには二枚しか掛け軸がないので(一枚は典型的な山水図のコピー、もう一枚は父が中国で買ってきた無名さんの藤の絵)桜とか蓮の絵とかすーごい憧れです。
どっかに酒井抱一の白蓮図のコピー安くで売ってないかしら。あれ、好きなんですよねー。

誕生日SS掲載。 [サイト関連]

あまりにも久しぶり過ぎるとどうしようという感じですが、今短編を書いたり直したりしまくってるので、ついでにちょっと突っ走ってみました!ラブシーン、このレベルまではオンリーの短編集は載りません。←おい。
基本うちのナル麻衣は縁側お茶なまったりゆったりなので。
サイトのトップページにリンクを貼ったので、よろしければどうぞ。
しばらくしたら削除します。

あ、なんか感想とかご意見とか貰えると嬉しいです。

通販発送完了しました。 [サイト関連]

通販の発送が完了しましたのでお知らせします。
月曜日の段階で届いてないよーという方は、メルフォか自動返信メール記載のメールアドレス宛にお問い合わせください。
「薔薇の下にて〜」はおかげさまで完売しましたが、「闇の籬」のほうは、虎の穴さまにいくらか残っておりますし、現時点の予定ではオンリーに持って行く予定もありますので、ご希望の方はどちらかをご利用ください。

サイトのほうが夏前から放りっぱなしなので、とりあえず今日はサイトの模様替え(というかリンクの切り替えとか色々と。)をしようと思います。
秋風味にしたいなーとは思うのですが、暑すぎて秋が遠いです。←暑いのはダメな人。

ああそうだ。随分今更ですが、この本。

月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ! (コバルト文庫)

月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ! (コバルト文庫)

  • 作者: 氷室 冴子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: 文庫


……………京極っ?と思うくらいの分厚さでびっくりしましたが、氷室さんの文庫未収録短編が読めたのが嬉しかったですーvジャパネスクの瑠璃姫の今後(というより、実は母君な瑠璃姫を見たかったんです)を描かれるんじゃないかな〜と楽しみにしていただけに、急逝されたときはショックだったのですが、まとめてずしっと来ると、嬉しいですね。……………問題は本棚に納まらないコトですが。
ほ、本が多過ぎる…………(ばったり)なんでこんなに色々本我慢してるのにこんなに多いんだろう。(遠い目)うう。皆さんどうやって本と折り合いを付けていらっしゃるんでしょうか。